Home > 2008年03月06日

2008年03月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Let's ストリーミング映像をダウンロード!

めっちゃ素晴らしいソフトと出会いました。
ネットでしか観れない映像を観ようとするが、いちいち止まってしまって、
も~!ってイライラしていっそダウンロードしてローカルで観たいと思ったことがありませんか?
でもなかなかできないんですよね~。

拡張子がrmとかasf(asx)とかのファイルを、拡張子をtxtにしてメモ帳で開いて、
中に載っているURLをダウンロードしても、うまくいかない時は今多いはずです。
そんな時に!

GetASFStream(日本語版)、このソフトを利用すればいいんです!
(↑ソフトについての説明がありますが、結構古いバージョンです)
最新版はこちらへ。

自分は特に設定をいじらず、とりあえずrmとかasfとかのファイルのURLを
ソフトのURL欄に貼り付けて実行しただけで、勝手にダウンロードしてくれました。

素晴らしい!

しかも!

こいつ、フリーソフトなんです!(゜д゜)
とっくに世の中に出回っていたのに今更知っただなんて…orz

Home > 2008年03月06日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

