Home > 2008年03月30日

2008年03月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

WE2008 2010年シーズン終了 交渉失敗orz

途中でほかのゲームに手を出してしまって、今となってようやく2010年シーズン終了。
成績は、27勝2分1負 得点109点 失点29点でした。
得点は前年より少し増えましたが、ま、そんなもんです。
凄い人と比べ、いや、比べられませんw

D1カップは優勝し、ヨーロッパチャンピオンシップも優勝で飾れました。
得点王はやはりエトー 19点
アシスト王は3年連続ロナウジーニョ 9回(得点も15点あってチーム2位!)。

※エトーの得点力低下は、若手FWを多めに起用したからだと思います。

ま、そんな当たり前のような結果はどうでもいいですがw
ずっと期待していたのは、シーズンオフの交渉です!

続きを読む

最近ハマったゲーム

久々に更新することになります(´・ω・`)

最近はぶっちゃけ、あるゲームにハマってしまっています。
って二つかな(爆)

もう少し前まではSDガンダム Gジェネレーションスピリッツです。
小さい頃SDガンダム系のはやったことあるんですけど、
パイロットが導入されてからはほとんどやりませんでした。
理由は、面倒くさいから、とw
当然のことで、スーパーロボット大戦もやりませんでした。
ガンダムには興味そこそこありますが、そこまでのオタクではないです。
今回は友人の紹介がきっかけで、やってみることにしました。
やりだすと、案外とハマるもんですw
パイロットも成長するし、ロボットも成長する、ってか今や当たり前??
昔やってた時は、使い捨てという感じでやってました。気楽でよかったですがw
ま、成長するようになったら愛着も生まれてくるものですね。
ただ、やろうと思ったのは、俺、ガンダムはぶっちゃけZZガンダムしか見たことがないです(爆)
アムロとか、カミーユとか有名な主人公の話とその時の歴史についてはさっぱりでした。
友人によると、ストーリーもあり、フルボイスの会話になってるというので、
これで少し理解できるようになるのかなーって感じで始めたわけです。

続きを読む

Home > 2008年03月30日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

