Home > 2008年05月16日

2008年05月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

無料でもPS3が楽しめる!(2)【ゲームプチレビュー】

さて、前の記事「無料でもPS3が楽しめる」の続きです。

スポーツゲーム
(サッカー)
FIFA 08【A】
一度お馴染みのWE2008体験版をやってからこれをやると、
一番最初のフリー練習画面のリアルさに驚きました。
クローズアップだからかモーションも結構リアルです。
実際に試合やってみると、やはり比較しちゃうんですが、
WE2008と比べてこっちのほうが選手の動きが自然ですね。
パスなどの操作はまったく一緒だけど、走るボタンとゆっくり進む?ボタンはWEと違って、
なかなか慣れられませんでした(苦笑)
でもやはり体験版だから実況がないとイマイチ盛り上がりませんねw
グラフィックをそれほど気にしなければどっちもそれなりに面白いと思いますが、
きれいさもリアルさも含めて考えて1本に絞ると、俺はこっちですね。
自分はWEシリーズのファンだけど、裏切っちゃってなんか悪いな(´д`;)

Winning Eleven 2008【B】
PS2版は楽しくプレイしているんだけど、PS3ならどうだ??
と期待を抱えつつ試しプレイしてみたら…
「ふ~ん、こんなもんか」って感じでした(´・ω・`)
PS2版より写りがいいのは確かだけど、当たり前なんですよね。
PS3ならPS2版にないモーションが追加されているらしいんだけど、
んー、ま、面白いと言えばPS2と変わらず面白いんだけど、
特に新しいものは感じませんでした。
ましてFIFA 08と比較すると、選手の動きは少し不自然なように感じたりします。
比較しての話ですが、グラフィックはFIFA 08のほうが全然リアルですね。
服とか芝とか…。
ただシステムは慣れているからプレイしやすかったです。
当然マスターリーグとかもあるし、面白いと言えば面白いですよね。
ただPS3にしては、グラフィックや選手の動きはもっと頑張ってもらわないとですね。
2009に期待しましょう(・ω・)w

続きを読む

Home > 2008年05月16日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

