Home > 2008年05月24日

2008年05月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

数字で分かる、2008年イチローの打撃調子変化の軌跡

  • 2008年05月24日(Sat) 11:18
  • 野球
今年のイチローは215本安打達成できれば、
元ロッテ・張本勲氏の持つ通算3085安打のプロ野球の最多記録に並び、
それ以上打てば日本の新記録となるので、今年のイチローの成績はいつもよりまして
注目されているでしょう。

今年のイチローは例年と変わらず、4月の打撃成績は2割台で終えました。
イチローの場合不調ではなく、普通なんですね。
オープン戦なんて調整できる訳ないから、4月から調整し、5月から調子が出ればOK、
みたいなことを本人も言っているから、むしろ4月に打ちすぎたら逆に心配です(汗)
ただ今年話題性たっぷりのイチローは、オールスターまでに、
要するに前半戦で3000本にいきたい、つまり130本が打ちたいと言っており、
張本勲氏所持の最多安打数の記録を今シーズンで破りたいと自分にプレッシャーをかけまくり。

そうしたほうが面白いから
みたいなことをイチローが言った。(゜Д゜)

続きを読む

Home > 2008年05月24日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

