Home > 2009年05月28日

2009年05月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

過去サンドリア連続クエスト「それぞれの死地へ」戦闘報告

  • 2009年05月28日(Thu) 12:23
  • FFXI
FF復帰してから色々書きたいのがあったが、書く時間がなくって…
とりあえず、一昨日過去サンド連続クエ6「それぞれの死地へ」に赤/忍75でソロで行ってきました。

1回目は散々だったので割愛します…
が、2回死んで(リレ2で一回復活)経験値が減り、あと1786ロストしたら
レベルが74になってしまうということだけを゚(゚´Д`゚)゚。
2回目についてはメモの感じで書いておいたので、アップします。

突入前にプロシェルなどMPの使う強化をかけたら一旦ヒーリング。
回復したらヘイストとリフレシュをかけておき、リレイズ2もかけ空洞に突入。
中に入ったらコンポージャーを使い強化を一通りかけて移動開始。
道中ゴブリンが時限爆弾のようなものを仕掛けるが、一定時間爆発するが、
それの煙を通ったら強烈なポイズンがかかるため、即出なのだが、
バウォタバポイズンを絶対かけておくべき。

ほかの報告にあるように、敵は寝ない。
弱体はスロウ、ブライン、グラビデ以外期待できない。
道中はゴブリンとオーク多数。
ぶっちゃけどうしたら絡まれないように進めるんだ?( ゚д゚;)と思うぐらい、
絡まれまくり…orz

道中3回程絡まれ、1回目はオーク一匹、2回目はゴブ1匹、
3回目はマップの真ん中あたりに右側に通路のあるところ辺りでゴブに絡まれ、
リンクしないように通路に引っ張ろうとすると、ゴブ3リンク…
どいつもシーフタイプっぽくて凄い勢いで殴ってきやがった。
クリア絶望だ(-_-;)って半分あきらめながら戦っていた。
リンク戦闘中強化切られると不都合なので、空蝉1、2をリキャごとに張り替える
つもりでいたが、あえてコンポージャーを残したまま戦っていた。
ファストキャストのために、装備は頭と脚がAF1以外AF2。

続きを読む

Home > 2009年05月28日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。