Home > 2009年06月08日

2009年06月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プロ野球スピリッツ5 データメモヾ( ゚д゚)ノ゛(復活させてみた)

去年プロスピ5に熱中?した時期がありまして、勢いで作ったメモサイト、
「プロ野球スピリッツ5 データメモヾ( ゚д゚)ノ」(⇒移転後はこちら
今年2月にドメイン契約更新せず、アクセスできなくなりました。

ドメイン代は安いのですが、複数ドメインの月額が…(汗)
去年、新しい仕事に就いて、時々帰宅すると日付が変わったりして、
とても忙しい一年を送ってきたわけで、ゲームもあまりやれず、ブログ更新も殆ど放置状態でした。
そんな状態で課金され続けるのもバカらしいので、予告せずリンク切らせてしまって、
見ていただいてた方には申し訳ありませんでした(;´д⊂)

で、久々にキーワード検索の管理サイトにログインすると、

うぉッ(;゜д゜)

意外とまだプロスピ5関連のページが検索に引っかかっています!(汗)
おかげさまであまり更新されていなかったこのブログも、アクセス数1万突破^^;
大したことではないですが、やはり嬉しいです♪
本当に有難うございました(*´Д`*)

で、「プロ野球スピリッツ5 データメモヾ( ゚д゚)ノ」にもアクセスしてみたら、
うはw 今年2月まで(恐らく)、アクセス数35545
自分、ネットに何か公開するようになってから、これが最高記録w

まぁまぁ、そんなのどうでもいいですが。
検索でこちらにたどり着き、リンクが切れてしまっているとアレなので…
FC2さんのウェブスペースで復活させてみました!
必要が有りましたら、こちらの方をご覧下さいませー('∇')

プロ野球スピリッツ5 データメモヾ( ゚д゚)ノ(更新停止中)

そのうちプロスピ6出るんですが、もう誰も見なくなると思いますが^^;

※同サイトの更新は08年5月12日で止まっています。
  もうやっていないので、データの更新もできません。ご了承下さいorz

また、本ブログに貼ってある旧サイトのURLは、そのうち更新していくつもりです。



しかし…
今となってよく考えると、昔よくもこんなの作れましたな(^^; と自分もびっくりw

Home > 2009年06月08日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

