Home > 2009年06月24日

2009年06月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今更ですが、ミシックWSでへの道の注意事項

  • 2009年06月24日(Wed) 14:34
  • FFXI
今日ある方のブログを読んで、自分はバカだったことを猛烈に気づかされました(-_-;)

今年4月FFXIに復帰した時、ナイズルの記録は0層でして、
ミシックWS=ジョブ専用WSクエ(神器、詳しくはこちら)もまだやっておらず、
調べてみたらナイズル進行記録により、専用武器を使い潜在外しのポイントが
変動することが分かりました。

さすがに0層じゃ必要なポイントは1万6千も必要ってあまりにも非現実的なもので、
それがきっかけでナイズル進行にチャレンジするようになりました(`・ω・´)
昨日は前野良進行ツアーで結成された固定ツアーで順調に70層までいけたので、
前と比べて大分射程範囲内になってきているんですが、まだまだ1360Pも必要です。
※ナイズルツアーについては別途でもう少し詳しく話します(`・ω・´)

続きを読む

FFXIVのβテストが今年9月中旬に?!

  • 2009年06月24日(Wed) 13:07
  • FFXIV
昨日、4Gamer.netでこんなニュースがありました。

『「FINAL FANTASY XIV」のβテストが9月中旬にも開始されるという噂』

同サイトのこちらのエントリーでは,SQUARE ENIX EUROPEの求人ページで,「ファイナルファンタジーXIの知識が豊富という条件で,ゲームマスターやテスターの募集が開始されていること,この募集の勤務開始日が9月中旬に設定されていることを挙げ,上記の推測が行われている。現在「ファイナルファンタジーXI」(PC版 / Xbox 360版 / PlayStation 2版)を担当しているベテランスタッフ達が,FINAL FANTASY XIVに移ることを前提にした求人ではないか,というのだ。

上記はこちらより引用

続きを読む

Home > 2009年06月24日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

