Home > 2009年06月30日

2009年06月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FFXI追加シナリオ第2弾「戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦」 7月6日発売開始

  • 2009年06月30日(Tue) 14:30
  • FFXI
戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦

昨日FFXI公式サイトに公開されました(特設サイトはこちらへ)。

発売日:7月6日(来週じゃん!)

但し、コンテンツがプレイ可能になるのは、7月下旬のバージョンアップ以降になる、と。
しかも、拡張ディスク「ジラードの幻影」が必要だそうです。
スクリーンショットを見ると、結構笑いありの話になりそうですねw

第1弾の「石の見る夢」を経験すると、大体のパターンが分かってくるので、
肝心なクリア報酬に注目ですね!


こんな感じです!!('Д')

続きを読む

【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】

  • 2009年06月30日(Tue) 11:31
  • FFXI
FC2ブログ、更新停止中に色々新機能追加されたようですね。
バトン?なんだろうって思って押してみたら、Q&Aアンケートのようなコンテンツでした('Д')

色んなジャンルがあって、ネタがない時にやるといいかもしれませんねw
ネタがない訳ではないが、せっかくなのでやってみよっと思って、FFXIで検索してみたら、
タイトルのこれが出ました。FFXI関連はどうやらこれしかないっぽい^^;
自分もバトンが作れるから、そのうち作ってみるかねw

プレビューで見てみたんですが、ちょっと見づらいですね…。
質問や答えは太字や色変更できたら見やすいかも。

全部で30問。暇だったら見てやってください(´∀`)

続きを読む

Home > 2009年06月30日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

