Home > 2009年07月22日

2009年07月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

赤ソロ用着替えマクロ 09年7月最新版

  • 2009年07月22日(Wed) 23:56
  • FFXI
いきなりですが、お約束の赤ソロ着替えマクロを紹介させていただきます(*´ω`*)
2つ前の記事「ロズレーファタール会得&サベッジブレードと比較してみた!」で、

「これを機に、マクロの一部が中途半端になっていた着替えマクロを見直し、
修正しておきました!!」、
「庶民なので大した装備はないですが、一応公開してみます(´∀`)」

とか思いっきり最初で公開するって言ってSSまで貼っていたというのに、
結局全然触れなくって失礼しました(;´ρ`)

さて、前の記事にも貼ってあったのですが、マクロを見直して修正した後のSSを1枚!

赤ソロ
【通常殴り装備】

夜の撮影で見づらくてすみませんorz

そして、興味をお持ちの方続きをどうぞご覧ください。
但し、予め断っておきますが…
庶民なので、自慢のつもりではなく、あくまで参考になれたら!という感じだけなんです。
むしろここはこう直したらいいんじゃないっていうアドバイスが頂けるとありがたいぐらいです(´Д`;)ヾ
参考になれそうな対象者は赤75になったばかりの中級プレイヤーさんかな…?
だからお金のかかる(7桁単位か以上)装備やサルベージ装備はほとんど無しです!
期待するだけで無駄ですよ、オホホホ(´∀`;)

続きを読む

Home > 2009年07月22日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

