Home > 2009年08月03日

2009年08月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【神WS】ロイエ会得!【ここにある】

  • 2009年08月03日(Mon) 22:59
  • FFXI
まただいぶ経ちました…
いつもタイムリーでない記事ばっかりですみません(´・ω・`)
最近忙しすぎorz

7月18日に、ナイトがようやく75になりました!

翌日の19日は一日友人の結婚式と披露宴の手伝いだったので、
18日は一生懸命頑張りました。
午後2時頃からやって、夜の裏までは余裕っしょ!と思っていたら、
4時半頃に急用ができたメンバーがいて敢え無く解散(´・ω・`)
75まで@4000台だったので自分で何とかやれるんじゃないかと思って、
例のテリガンに出かけ、皇帝も使ってFOVをやりまくって、集合時間20分前
何とか上がりそうなところ…!

ラプトルと戦っている真っ最中、丁度コカ、楽カニがリンクしやがった(-_-;)

言うまでもなく、赤じゃないからこんなのに対応できるわけがありません。
結局見事に昇天しましたorz
幸い、リレイズがかかっていたのでそれほどロストしなかったですが、
あと数匹で終わり、FOV経験値ボーナスでちょうど上がるところから、
@2000台になってしまいました…il||li _| ̄|○ il||li

仕方なく、FOVを終わらせ裏に行ってきました(´・ω・`)

裏が終わった後、翌日朝早いのに75になりたくて、
またテリガンに行ってきました(笑)

ナイト75に
長かったです…(´Д`;)ヾ

よく考えてみると、記念すべき75になる瞬間は、
FOV経験値ボーナスでなく、こうやって敵を殴って倒して、
達成感を味わうのがいいんです(´ー`)
調整は、しましたよ(笑)
FOVで上がりそうな時にわざと関係のない敵を殴り続けていましたw

そして先週平日の夜、時間ある時にフェローと一緒にテリガンに出かけ、
潜在を外してきて、念願のロイエを会得!!ヽ(゚д゚)ゝ

続きを読む

Home > 2009年08月03日

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

