Home > スポンサー広告 > XBOX360入手!感想は…

スポンサーサイト


コメント:-

ノス URL 2008-02-21 (木) 21:47

これでも初代箱よりは小さくなったんですけどね。PS3も買ってみて意外だったのは箱より大きくて重いことでした。

塩海苔@管理人 URL 2008-02-22 (金) 18:52

あれ?前回投稿した返事は…更新されてない?!
まいっか…
ノスさん、コメントどうもありがとうございます!
なんと、もう箱は2代目なんですか(゜д゜)
前はもっと大きかったと言うんですか(汗)
でもPS3も重いんですか^^;大きいのは分かるけれども、はぁ、買えたとしてもどこに置けばね…

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/10-39c5e3ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > XBOX360入手!感想は…

Home > ゲームの話 > XBOX360入手!感想は…

XBOX360入手!感想は…

最近ニュースばっかりでなんかつまらないですね^^;

そこで、

XBOX360


XBOX360
先日についに手に入れました!!

なんてことだったらいいなぁ、とorz

はい、友人に借りました。
彼女が羨ましいですよ。
なぜなら、XBOX360は友達からただでもらってて、
PS2もWiiもGame Cubeもあれば、PSPとNDSまで持ってる!(゜д゜)
(この前までWiiは2台ありましたヨ…)
でも、最近となってまったくゲームをやっていないようです。
やろうともしません。
自分「なんでなんで?」と尋ねると、
友人「やる気ないから」とさっぱりした回答が返ってきました。

やる気ないのにPS3以外全部揃えてるかい!!(´_ゝ`)
俺はこの前までPS2しかなかったぞ!(Wiiはお正月の時家族でやろうってことで、母が購入)

そういうことで、聞いてみたら放置してるし、やる気もマジでないというから、
貸してくれてもいいってことに♪
で、早速箱から出したら…

ゴホンッ!

初印象は…




デカイ、そして重い




まさに箱(Box)


まったく予想通り…ですが、やはりびっくりしました。
まさかここまで重いとは(´Д`;)ヾ
店頭のデモ機を見た時何も思わなかったですが、自分の狭い部屋に置いてみると、
ゼンゼン違いますね、大きさへの感覚は。
本体だけでなく、電源アダプターも重くてデカイです。

並べてみると、こんな感じ。

XBOX360とPS2


電源アダプターの幅だけで新型PS2の幅と同じぐらいです…。
見た目も正直あまりデザインされていないのではって感じです、個人的には。
発熱対策として穴がた~くさん空いています。
寒い時に、本体の後ろに立つと足元が暖かいぃ…(´ー`)

でもこうなんだから買わなかったんですよ。
ま、面白そうなのでお金あればPS3だけでなく(買う計画あり)、XBOX360も揃えたいですがね。
スポンサーサイト

コメント:2

ノス URL 2008-02-21 (木) 21:47

これでも初代箱よりは小さくなったんですけどね。PS3も買ってみて意外だったのは箱より大きくて重いことでした。

塩海苔@管理人 URL 2008-02-22 (金) 18:52

あれ?前回投稿した返事は…更新されてない?!
まいっか…
ノスさん、コメントどうもありがとうございます!
なんと、もう箱は2代目なんですか(゜д゜)
前はもっと大きかったと言うんですか(汗)
でもPS3も重いんですか^^;大きいのは分かるけれども、はぁ、買えたとしてもどこに置けばね…

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/10-39c5e3ac
Listed below are links to weblogs that reference
XBOX360入手!感想は… from 塩海苔のつぶやき

Home > ゲームの話 > XBOX360入手!感想は…

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

