Home > スポンサー広告 > アルタナM実装分クリア!

スポンサーサイト


コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/102-3b664c80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > アルタナM実装分クリア!

Home > FFXI > アルタナM実装分クリア!

アルタナM実装分クリア!

  • 2009年07月16日(Thu) 16:53
  • FFXI
最近仕事の集中攻撃を受け、忙しい日々を送り続けている塩海苔です(´д`)こんにちは。

書きたいことが沢山あるのに何も書けてない状態です…○| ̄|_
ま、とりあえずまず簡単にヴァナでの近況を書いておきます(`・ω・´)

先週週末、土曜はシャープソードの潜在外しを250ポイント以上貯めておき、
日曜午後はアルタナMを実装分までクリア!

ミッションなんですが、面白くなってきましたねっ!
「白い涙、黒い泪」のNM大木で止まっていましたが、未クリアのフレを集め、
そして手伝いさん一人で戦青赤白詩の5人でやっつけてきました。
大変だったって聞いたが、5人でやっていると、あっという間に終わっちゃって、
過程は記憶に残らない(既に残っていないw)ぐらい楽勝でした(´∀`)

その後、クリスタル大戦のジュノ攻防戦(←少しネタバレかも)「ジュノ、擾乱」もやってきました!
いやぁ、面白かったですねぇ!
でもBCに突入する途端、赤さんが落ちちゃったり、途中で青さんが死んでたりして、
危なかった場面もあったが、最後にNPCエルイケメンだけ残して何とかクリア(゚∀゚)!
パーティでの攻略についてはwikiなどに載っているので、ここでは省略します。
でもまた手伝いとかで行って来たいBCでしたw

それにしても、話が面白いですね。少しまだ見えてきてない部分もあって、
分からないところもありますが、来週のVU楽しみにしてますw
んま、おまけですが、
そんな感じで、ここ最近、60代後半台でも毎週週末レベル最低1、多い時に3ぐらいのペースを
保って上げてきたナイトは、ここまでは全然やれなかったので今週は流石に無理かって思ったが、
夜に、ナイトでリーダーをやってPT作って、インプでレベル上げに行ってきたら、
もうむっちゃくちゃ美味かったですw
ナ狩竜コ赤白という構成ですが、もはやメリポに近いノリで、
3時間弱で4万弱を稼いできましたよ、奥さん(;゚∀゚)=3
73成り立てから始まって、@2000台のところで解散!
終わる時間が早かったので、一人でテリガンに出かけて、ナイトを74にしてきましたw
※ナイトで70ちょいにレベルシンクでメリポとしてやるのもアリかなって思えました(*´Д`*)

ナイトでサポ忍は今のところ出番なさそうですが、とにかく嬉しいですね!
75になったらアスカル装備もできるので、よりソロしやすくなりますな!
(ってそこかよw)ホマム装備は勿論ほしいですが、今のところ無理っぽ(;´д⊂)
スポンサーサイト

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/102-3b664c80
Listed below are links to weblogs that reference
アルタナM実装分クリア! from 塩海苔のつぶやき

Home > FFXI > アルタナM実装分クリア!

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

