Home > スポンサー広告 > 今日の晩餐

スポンサーサイト


コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/11-d8b9f924
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 今日の晩餐

Home > 日常の出来事 > 今日の晩餐

今日の晩餐

久々に”やや本格的”に自炊しましたw
大学以来となります。

実家なので普段はそんなに自分で作ったりする必要はないし、
時間かかるし素材がなかったりして買出し面倒くさいし、とかの理由で
あまり自炊しませんが。

今日急にチャーハンが食べたくなって、
って正確に言うと昨日ですがw
昨日もチャーハンを作ろうとしましたが、常識がないと言われても仕方ないぐらいドジでした。
飯と卵を炒める段階ではそこそこいい感じで自己満足してましたが、
その後キャベツを入れたことが大失敗に繋がってしまいました。

飯がぐにゃぐにゃに…orz
普段スープを入れてお米を軟らかくして食べたりするので、それは全然いいんですけど、
チャーハンだとなーーーー!(>_<)

とりあえず、こんな感じでしたw

チャーハン1
出来上がり♪

チャーハン1
こんな感じ

チャーハン1
肉はやや大きい目。ま、気にしないw


好きなものを適当に入れて炒めただけなので、名も何もないですが、
使った素材は鶏肉と茸と卵だけですw
自分にしてはなかなかの出来でした!
が、素材のほうに限ってですね(´ヘ`;)


美味しく食べましたが、肝心なお味は全体的に言うとやや薄いですorz
塩をどのぐらい入れればいいかまだよく分からなくって…^^;
その後調味料を入れて炒めなおしたらイケましたw
スポンサーサイト

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/11-d8b9f924
Listed below are links to weblogs that reference
今日の晩餐 from 塩海苔のつぶやき

Home > 日常の出来事 > 今日の晩餐

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

