Home > スポンサー広告 > 味覚がおかしくなった

スポンサーサイト


コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/17-a162adc4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 味覚がおかしくなった

Home > 日常の出来事 > 味覚がおかしくなった

味覚がおかしくなった

味覚がおかしくなって今でも直らなくてちょっと困るんですけど(´д`)
というか心配してきてしまいました。

昨夜、帰りの途中でタピオカミルクティーを買いました。
人が多くて、散々待たされて10分以上だってやっと買えました(ふっ
家に帰ったら早速飲むことにしました。
一口を喫して、


うんうん、美味しい、美味しい(´ー`)


更に喫していくと、


あれ…?なんかびみょ~に変な感じがする~。でもなんだろう?って思いながら、
更に飲んでいく俺。


そうしたら、
うーん、この違和感は間違いなくこのタピオカミルクティーを飲んだ後だぁってやっと確信できました。
そして500ccの2/5ぐらいを飲んだら、もうだめっぽ…
この味ヤバイ…甘いはずのミルクティーはなんと塩辛く感じられましたっ!

その後飲むのを止めました。
あぁ、せっかく並んで買ってきたのにぃ…って晩ご飯を食べる時はそれぐらいしか
思いませんでしたが、問題はその後でした。

なんか口の中塩辛さが広がってきた気がして、甘いもんでも食べようかと思って、
林檎を食べました。

えー、林檎もしょっぱい!

って母に聞いたら塩水に浸してた、と。
そっか、なら仕方ないですね。
でもお茶を飲んでも甘いジュースを飲んでもしょっぱいままでした。

うぇ…(´A`)

なんか気持ち悪い。


よし、チョコレートを食べよう!これは間違いなく甘いはずです!
でも二種類のチョコレートを口にしても、やはり塩辛く感じられてました。

ひょっとして(多分)タピオカミルクティーを飲んでからおかしくなったって母に伝えたら、

「舌の味覚が麻痺してるかもしれないわよ?」

ほぉ、そこ麻痺ったりするのかね?
んじゃ今何を食べようとどうしようもないかな、と観念し寝ることにしました。
すると、今日の昼飯を食べた時、ぉ?なんかよくなったのかな?と感じましたが、
午後間違いなく甘いはずのチョコレートを買ってきて食べたら、
ずっと口の中に残っていた塩辛さが、苦さに変わってきてしまった気がしますΣ( ̄д ̄;)

オイオイ…

俺の味覚どうなってしまうというんだよorz
スポンサーサイト

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/17-a162adc4
Listed below are links to weblogs that reference
味覚がおかしくなった from 塩海苔のつぶやき

Home > 日常の出来事 > 味覚がおかしくなった

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

