Home > スポンサー広告 > プロ野球スピリッツ5!新要素



コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/22-62af1339
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > プロ野球スピリッツ5!新要素

Home > ゲームの話 > プロ野球スピリッツ5!新要素

プロ野球スピリッツ5!新要素

プロ野球スピリッツ5

野球のシーズン再び到来。
コナミ社の「プロ野球スピリッツ5」サイトも2月29日にオープン。
ざっと見てみただけですが、
サイトのデザインは以前と比べ少し地味な感じがします。
ま、デザインはいいとして、ポイントはゲームの内容でしょう。

さて、前作より映像が更にきれいで選手モーションもよりリアルに進化!
これに期待ですね。
自分はPS3を持っていないため、プロスピ4のほうはPS2でやりましたが、
PS3のほうはめちゃめちゃきれいらしいです。
5作目の今作はどうなるんでしょうねー。

当然、映像だけきれいになっても仕方ないんで、肝心なプレイの快適さが重要です。
一番最初目につけたのはスターダムという新たに導入されたモードですが、
これはどっちかというと同社もう一つの人気野球タイトル「実況パワフルプロ野球」の
マイライフと同じ感じですかね。
ただ前作も選手の一人になりきって野球人生を送るMVPモードというのが
あったんですけど、何が違うだろう?
でも近作はとりあえずプレイヤーの腕で勝負みたいですね。
うまい人であればあるほど、選手の成長が早いと思われる仕組みのようです。
打てば打つほどもらえるポイントが増え、それを能力ステータスに振る感じですね。

そして投手と打者の対戦で、とても大事な緩急要素もより強化された模様です。
緩急ケージが追加され、現在打者はどのような球速に慣れてきているかを表すもので、
慣れている球速の球がより狙われやすくなるという感じになるらしいですね。
自分は結構ピッチャーとして投げるのが好きなので、
これでもっとリアルに打者と対戦できればすごく楽しみにしてしまいます。

ほかに特に一新したものは特にないかな・・?
あ、リロード時間が短縮されプレイが快適になるのはいいですね。
とりあえずCOMと対戦することが多いので、COMの挙動が更にリアルにしてくれれば( ̄ー ̄)
でもできれば、メジャーリーグ版を出してほしいよな…
アメリカのメジャーリーグ野球ゲームって変なのばっか(´・ω・`)
無理だと思うんですけどorz


あぁ、その前にPS3を手に入れないとー(´д`)

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/22-62af1339
Listed below are links to weblogs that reference
プロ野球スピリッツ5!新要素 from 塩海苔のつぶやき

Home > ゲームの話 > プロ野球スピリッツ5!新要素

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

