Home > スポンサー広告 > WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造)



コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/25-56930fef
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造)

Home > ゲームの話 > WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造)

WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造)

前回言い忘れましたが、

使用チーム:バルセロナ
【試合設定】
試合レベル:プロフェッショナル
試合時間15分


【ルール設定】
難易度:むずかしい
初期ポイント:10000
選手の成長:あり


こういう感じでやっています。
さて、ようやく2010年前半戦が終わりました。
疲れました(´д`)=3

リーグA所属 戦績は以下のとおり:
1位 38点 12勝 2分 1負 55得点 18失点 点差37

2位~4位とは9点差。ま、今年も首位濃厚ですなw
もっとも、こんな凄いチーム編成なんだから、勝たないとな!
それにしても2~4位の争い激しいですな。

そしていよいよ、交渉開始!
これが一番楽しみにしてますw
昨シーズン5名の新戦力を入れ、2名を移籍させたので、
構成的にはかなりいい感じになってきてます。
これ以上トレードしなくてもいいんですが、
GKはやはり比較的弱め(ほかのスターGKと比べて)なので、
補強したいですね。
前回のWE2008記事にも書いたが、スーパーGKチェフは今季にて
今所属しているクラブとの契約が切れるので、最高額を突っ込んでもいいから、
何が何でもうちに来てもらいますわw

さて、シーズン中の交渉ですが。
方針としてはやや薄い中盤を補強する方向です。
そしてコーナーキックのキッカーは今のところロナジーニョアンリ
そしてクリスティア・ロナウド(ええ、2008年終わった時点でうちに来てもらいましたw)。
この3人に限ってです。
あ、忘れました。ベッカムにも来てもらったので、出場してる時は彼に任せてます。
が、ぶっちゃけベッカムは能力的に使い物にならないので、野球みたいにDHというのがあれば、
専属キッカーにしてもいいですけどね(´ー`)

というわけで、
MF、しかもカーブフリーキック(できればロングパスも)能力が優れた選手を中心でスカウト。
そして昨シーズンから年齢を意識し始めて、老いた選手は出し、
成長中で潜在能力の高い若手選手に来てもらう方針です。
スカウトするのも大変だったんですけど、シーズン中の交渉は最終的に:
IN Fromレアル・マドリー  マシューテイラー(MFでキッカー役)
IN Fromオリンピアコス・ピレウス  ナニ(MFでスピード派若手)
OUT ダフ(放出)
OUT ToRSCアンデルレヒ  ポージャン ケルキック(移籍)
OUT Toウディネーゼ  アンリ

そう!

痛い決断ですが、
アンリに移籍オファーが来たから、22000台Pで売却(´ヘ`;)
もう33歳ですし、まだバリバリ先発でイケるんですけど、
22歳と26歳で順調に成長しているFWが2名いて、
アンリがいると成長期の彼らの出場時間も削られるし、
今のうちじゃないとこんなに高額なオファーは来ませんからねー。
というのも、今季末の交渉期間にスーパーGKチェフに来てもらうのに
大金を使いそうで、でももう既にナニ選手には移籍ポイント

45000Pも出してやったんだから(゚Д゚)

お金持ち球団とは言えそれはさすがに痛いんですorz
何度も断れてなかなか来てもらえませんでしたからねぇ。
でもそれなりの価値はあります。
まだ24歳で潜在能力が高いし、
トップスピード、加速力、ドリブル精度は何れも95、ドリブルスピードも94あるんです!

もう一人、強豪バレンシアにるMFファン デル ファールトはカーブ、パス関連能力が飛び抜けているが、どうしても来てもらえませんでした。
彼を獲得できたら既に30歳のシャビも心置きなく放出することができますけどね(´ー`)
ま、今季末にもし来てもらえたら、ほかいいろいろ放出する予定ですw

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/25-56930fef
Listed below are links to weblogs that reference
WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造) from 塩海苔のつぶやき

Home > ゲームの話 > WE2008 2010年前半戦終了 交渉開始!(バルセロナ大改造)

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

