Home > スポンサー広告 > プロスピ5 スターダムモード 08年4月



コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/43-0722665e
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > プロスピ5 スターダムモード 08年4月

Home > プロスピ5 > プロスピ5 スターダムモード 08年4月

プロスピ5 スターダムモード 08年4月

友達から調整済みのデータを取り戻し、早速プレイ開始!
ここで簡単に設定を書いておきます。

難易度:強い
球速:ミドルスピード
走塁、打撃:自分でプレイする
守備:自分でプレイしない

使用チームは横浜。
選手は、総勢100名のパワプロ14(栄冠ナイン)から移籍したオリジナル選手の中、
横浜の内藤 捕 ですが、実質に外野手)を操作。

内藤:右投左打
弾道 4
右ミート S20
左ミート S20
パワー B145
走力 A19
スローイング C16
捕球 C16
肩力 B18
特殊能力:盗塁3、バント2(←パワプロ14選手の定番)

ほかにもっと凄い選手はいるんですが、彼を選んだのは複数の位置が守れるからです。
横浜には守備のいい、複数守備位置が守れる選手がいなくってね…
コーチに話しかければ違うところ守れるのなら、そうさせてもらえる選手のほうが面白いな、と。
別にこの選手を特に気に入っているわけではないですがw
(でも育てた時のことはよく覚えていますけどねぇ)

各チームのオリジナル選手や構成をまたの機会でHPにて公開します(^_^;)
今誰が誰なのか言っても分からないので、今日はとりあえず4月分の状況を書きますw
さて、最初の数試合は調子よくて、打率も4割台ぐらいキープできたが、
4月上旬の末からだったかな?
いきなりスランプに陥った。芯で捕らえなかったり、芯で捕らえてもライナーで
直接外野手のグローブに入ったりして、連続11打席無安打の時もありました(-_-;)
しかも2回ほど!(2回目は10打席弱だったと思います)

打率は4割から3割弱に一直線(´ヘ`;)

プロスピ4の最近10試合の成績というのがあると、
もっと正確に調子の悪さが把握できたんですけどね。

こんなにいい選手を使いながらこんな成績なのかいって感じだったが、
こんな成績でしたorz

調子復活の兆しが見えたのは、4月22日 巨人戦。
この日はなんと、5打数4安打 5打点
別に普通にあったりするじゃん?と思われるような「普通にいい」成績だったが、
凄かったのは内容でした。

この日、めでたし本塁打第1号が出た日だったが、
第2号も第3号も同じくこの日に出たッ!

そう!

アーチ3本を1試合に集中!
2ラン、2ラン、ソロホームランだったのだ( ̄ー ̄) バンザイ!ヽ(゚∀゚)ノ

この試合は接戦であって最後に確か1点差か2点差で勝ったんです!
要するに1発でも足りなかったら勝っていなかったとのことで、結構貢献をしたわけなんですw

で、4月終わってみると、成績はこんな感じでした。
試合27
打率.313  打数115  安打36  本塁打4  打点16  得点15
盗塁5  犠打0  犠飛0  四球5  死球0  三振3
出塁率.342 圏打率.281 長打率.496


結構イマイチって感じですね(´・ω・`) そうでもない?いやぁ…
だって、このリーグに化け物が多いんですよ。打率1位なんか軽く4割を越えてるし…
俺の打率は確かにランキングから後ろから2番目でしたorz

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/43-0722665e
Listed below are links to weblogs that reference
プロスピ5 スターダムモード 08年4月 from 塩海苔のつぶやき

Home > プロスピ5 > プロスピ5 スターダムモード 08年4月

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

