Home > スポンサー広告 > 筋肉痛と突き指



コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/49-25fe86c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 筋肉痛と突き指

Home > 日常の出来事 > 筋肉痛と突き指

筋肉痛と突き指

日常生活の出来事の記録だけです。

最近、なんかバスケやりすぎです。
昔のように足の筋肉をいつも鍛えているわけじゃないから、過労かもしれないですが、
一人でのシュート練習をやりすぎたか、両足の太ももの筋肉がここ数日ずーっと痛いです。
一昨日もやれば昨日もやりました。

明日友達と運動のためのバスケの約束を取り付けているから、
今日は一日ゆっくりと足を休ませようとしたら、急に友達に「行こうぜ」って話しかけられて、
付いていってしまいました。
彼に付き合う程度でついでにシュートやドライブのモーションなどを教えるつもりでいたのに、
前半まではよかったですが、後半になるとつい…我慢できずシュートを多めに…(汗)
最後はなんと2on2やりませんかって声をかけられ、それで突き指までしてしまいました(ノД`)
この1ヶ月3回も突き指してるんですが…3回とも左手の薬指。痛えよ…orz
おまけにメガネも壊され…ま、直してもらえたけどね(´・ω・`;)

全然関係ないんですけど、
最近XPのシステムスタンバイする度にやたらとフリーズしてしまうんです。
というか応答なし、かな。
どうしようもないからそのまま電源を切るんですが、
やりすぎたせいか、昨夜IMEの登録辞書のデータがぶっ飛びました…(涙)
ここ数日間ずっとそろそろバックアップ取ろうって思ってたのに、実行せずに痛い目に(TдT)
今度は定期的にやるようにしますorz

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/49-25fe86c3
Listed below are links to weblogs that reference
筋肉痛と突き指 from 塩海苔のつぶやき

Home > 日常の出来事 > 筋肉痛と突き指

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

