Home > スポンサー広告 > Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3



コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/50-00bac9ed
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3

Home > 日常の出来事 > Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3

Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3



買ってきました。
最近発売された復刻版のAir Jordan XVSE(15スペシャルエディション版)。
結構おしゃれな感じですよ!!

XVの初代版は個人的にAir Jordanシリーズの中、最悪とも言える一作だと思います。
このとおりでございます↓



カッコ悪すぎ(´_ゝ`)
材質もデザインもまるで気合がまったく入っていないように見えます。
でもXVSEはかなり違います!
見比べてみれば判ります。こりゃ、出来が違いすぎるだろう!!('Д')

違う角度から写真を何枚か撮っていたので、興味がある方ならご覧になってみてください。
【全体】


何の材質か判らないけれど、ピカピカ光る部分は結構おしゃれな感じがします。
バスケシューズとしてだけでなく、普段も履けそうですね。

【後ろ】


後ろも手抜きせず、結構繊細で丁寧に作られています。

【俯瞰】


実際履いていると自分から見てはこんな感じでしょう。

【横】


外側真ん中辺りの写真です。
見てのとおり、白い部分と上黒い三角の部分は硬い材質(プラスチック?)に
なっているので、光を反射したりしておしゃれな感じがします。

【足裏】


特別なことはないが、ちゃんとデザインしているなって感じですね。

【足裏拡大】


ここにもAir Jordanのマーク。
周り白い部分は横と同じで、硬い材質になっています。
叩くとコッコッって音がします。
なんかバスケで履くのもったいなく感じてきてしまいました(´Д`;)ヾw

【靴の根】
 

5つの数字があります。それぞれ特別な意味があるそうです。
まずII(2)とXVII(17)はMichael Jordanのお誕生日―2月17日なんです。
XXIII(23)は言うまでもなく、シカゴ・ブルーズ永久欠番の彼の背番号です。
続いてVI(6)はシカゴ・ブルーズが世界チャンピオンを取った回数です。
最後にXVSEはAir Jordan 15 Special Editionという意味でしょう。

【おまけ激写1】



【おまけ激写2】


ここも光を反射するような材質で丁寧に作られていますね。


実際に履いてみると、最初足を入れる時は少し入れにくかったが、
全部入ったら結構気持ちよかったりします。
でも足首の周りは人によって多少硬く感じたりすることがあるかもしれません。
自分がちょっと気になったところは、足裏真ん中辺りで内側のほうなんです。
なんか中が出っぱっているような気がします。
これで泡ができなければいいんですが(´・ω・`)
でもこれは人によるんだと思います。

が、頭の部分(足指が曲がるところ)は使用材質の関係で、
初めて履いても特に違和感はなく、気にせず気持ちよさそうに動けるのはいいですね。

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/50-00bac9ed
Listed below are links to weblogs that reference
Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3 from 塩海苔のつぶやき

Home > 日常の出来事 > Air Jordan XVSE購入!!(゚∀゚)=3

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

