Home > スポンサー広告 > ただの偶然か、それともカマをかけられたのか?

スポンサーサイト


コメント:-

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/67-21bf0139
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > ただの偶然か、それともカマをかけられたのか?

Home > 日常の出来事 > ただの偶然か、それともカマをかけられたのか?

ただの偶然か、それともカマをかけられたのか?

その瞬間、何かあったかもしれないし、実際ただ俺の考えすぎか勘違いだけだったかもしれません。
よく判らないけど、俺としては珍しい経験なのでちょっと話してみます(・ω・)

今日仕事の帰りでの出来事でした。
仕事はいつもスーツを着ています。
バスに乗ると、空いた席があるかチラッと見回りますが、
「ぉっ、ラッキー♪今日はあったね」と思って席に向かいます。
最初よく見えなかったが、唯一通路側の空いた席に向かって歩いていって、
座ろうとしたら隣の乗客が見えました。


ええ、タイプかどうか考えもしませんでしたが、



普通に可愛い子でした。( ・∀・)=3



あらかじめ断っておくが、
決して狙ってそこに座ったわけではありません(´_ゝ`)
むしろそういう場合、変に誤解されないようにわざと年寄りさんの隣に座ってしまうんですヨ!
(辛い時もあるけれど…クスン)

で、その格好から見て普通に仕事しているOLさんですね。
ミドルロング(多分)でものすごい別嬪さんではないが、
普通に気になっちゃう存在と言えば解るのかな…
要するに話をかけてくれたら、男だったら普通に誰でも喜ぶという感じな子なんですよ。

とは言え、その時はただただだるくて暑いだけで、
そのようなことは一切考える余裕もありませんでした。はい、マジです(´_ゝ`)b

とりあえず、バスが走ります。そして、揺れます。
俺も仕事で疲れた状態で、よくこんな揺れで睡魔に誘われてしまいます。
彼女もおそらくそうであり、一緒に座ってから、彼女は最初は外の風景を眺めたりしてたんですが、
だんだんと頭を下に向けたりして居眠りを始めました。
言っておくが、頭を揺らしすぎて窓にバン!とぶつかったりするような笑いのオチではありませんw
友人にこの話をしたら↑のことを当てられましたが、違いますw
彼女はそうやって寝たり起きたりした状態をしばらく続けました。
でもなぜか落ち着かない感じがします、なんとなく。彼女ね。
ってまぁ、寝ている時一瞬膝が無意識にガクガクと震えたりすることってあるんじゃないですか。
その時はなんだろうって思ってたが、今考えてみたらおそらくそうでしょう。
(そうでない可能性もあるが)

で、ここからなんです。

しばらく長めに起きている状態が続くと、彼女はまたもや居眠りを始めました。
体勢というと、んー、背中が真っ直ぐ?なんか変ですね。
ま、さっきのほど頭を揺らさずに、左右どちらにも傾けないと言う感じですかね。

ってまぁ、下心ではないんですよ(なんか強調しすぎて逆に怪しそうな気が…orz)
本当に違いますから…
ただ妄想はしちゃったりするんじゃない、誰でも(´д`;)
この時頭に一瞬、このような画面が頭に漂いました。
映画かドラマ、いや、漫画か?そういう非現実にしかあり得ないようなことなんです。



もし、このまま、彼女の頭が俺の肩のほうに倒れてきたら…



と…別に期待はしていなかったけど、なぜかそんなことを考えちゃいました(*´Д`*)
まぁ、本当にそうなったとしても肩を貸しますよ、何もせずにね!(何もできないし)

で、そう思い浮かべたからか少しこの後の行方が気になるようになりました。
俺は外を見るふりをして期待せずに観察を続けました(ふりをしなくてもいいけどね)。


なぜかと言うと…
男はよくナンパするってなんか普通に女の子に思われているようですが、
(実際そんなことしない人もたくさんいますよ;;)
じゃあ、女の子はナンパまではいかないが、自分が気になった人に、
たとえこのように面識もなく、ただすれ違った男には、
何かして相手にカマをかけたりするのかな?
って人間の心理を考えてみたんです。
その僅かな可能性に注目したわけなんです。
俺は別にかっこいいわけでもないですし(たま~にお世辞程度?言われたりするぐらい?
ま、モトカノには言われたことはあるが、完全に信用はできませんw)、
でもかっこ悪いとかいうわけでもないです。
好みって人それぞれっていうことで…(´・ω・`)


すると!

ものすごく微妙ですが、彼女は僅かながらも少しずつ左(俺のほう)に倒れてきています!
どんぐらい微妙かと言うと、「歩」で形容すると、
左に3歩歩いて2歩下がって、4歩歩いて2歩下がる、というようなスローペースで、
頭が着実にこっちに近づいてきつつあるわけなんです。


「勘違いすんな!ただの偶然さ!」('Д')b


そう!ものすごい偶然!

まだそうなってはいないんだけど、まさか本当にこんな展開になるとは思いませんでした!

当然、彼女はただ疲れて居眠りしてたまたまこっち側に倒れてきているだけかもしれません!
というかこれが普通だろう!('Д' 三 'Д';) モチツケ、オレ

自慢ではないけど、ナンパを一度もしたことのない俺には、
当時、そんなドラマチックな展開についてはほとんど何も考えませんでした。
倒れてきたら肩を貸そうと思っただけです。
それだけでも…ちょっとドキドキはするんじゃないですか(*´Д`*)
ま、そんなドキドキで満足ですよ(苦笑) はいorz

しばらくすると、彼女は首を60度ぐらいこっちに傾けた感じで、
もうちょっと二人がくっついてたらとっくに肩に触れた状態になりました。


くるか~くるか~??!!


と思ったその時!!!!


彼女はびっくりしたように目が覚めたんです。
ドラマのような展開だと、俺もこの時彼女の顔を見つめた状態で、
彼女も驚いて頭を上げてちょうど俺と目と目で見つめ合ってしまう、という感じになりますが!
残念ながら俺は窓のほうに見ていて彼女の目は見ませんでした…

実際に肩には触れそうで触れていませんでしたが、
彼女にとっても結構恥ずかしいことだったんでしょう。
もし目と目が遭ってしまったらもっと恥ずかしかっただろうな。

その後、彼女は一切居眠りしませんでしたwwww
さすがにできないかww
引いたように俺を避けようとはしませんでしたが(ってか俺何もしてねーしw)、
ずーっと窓側に目をそらしていました(笑)
可愛いと言えば可愛いですね、女の子のこういうところw



で、次のバス停で彼女はすぐ降りていきましたwww



ま…ちょうどそこに降りるからでは?w


と、ここまで読んでくださったあなたは、
「これ、お前勝手に勘違いしてるだけだろうw このナルシスト野郎www」って
思っているかもしれませんが(・ω・)
実は、ナルシストではない以上、結構自分に自信なさげなんですよ。
人間の心理とか言っていたが、実際ただの偶然だけなのか、
それとも彼女はカマをかけてくれたのか、俺にはよく判らないし、今更知る術もありません。
(知ってても相当な縁がない限り二度と会うこともないだろうしな)
たとえ本当にカマをかけてくれていたとしても、どうすればいいのか…ね(´・ω・`;)


但し!



このことを思い出しながら友達と話していくうちにふと気づいたことがありました。
彼女がこっちに倒れてきた時の頭の揺れが、それまでの揺れとは全然違う感じなんですよね。
自分もよくバスの揺れに居眠りしたりする方なんだから、なんていうか…
意識が崩れた瞬間、頭が前後左右に倒れていってしまう時って、
もっとこう、激しいというか、なんか崩れ落ちていくような感じがするんですよね。違う??
実際それまで彼女もそういう状態であって、だから直視しなくても「疲れてるなぁ」というのがすぐ
判ったんですよ。
でもその後のその動きは、ま、こんなの言い切れるわけがないけれど、
何気に不自然な感じがするんですよね…(´・ω・`)

それと、バスが降りる時に、彼女は後ろに振り向きました。
俺も時々理由もなく、降りる前になぜか後ろに振り向いたりすることがあるから、
変だとは思わないが、でも彼女はチラ見じゃなく、3~5秒ぐらいずっとこっちに見てました。
俺もその時目線が真っ直ぐだったから、彼女と完璧に目と目が遭ってしまったんですよ。
照れると言えばちょっとは照れるけど、別にいいんじゃないかと思って、
気にせずに彼女の目を見つめていましたwww

ん~ま、だからと言ってどうこうというわけではないんですが、
なんか、気になるんですよ!(このどうでもいい)真実を知りたいんですよね…(バカw
ぶっちゃけただの偶然だけでカマをかける説は全部俺の勘違いだけだった!
というわけでもいいからさ、はっきりさせてくれればなぁ、と思うわけなんですヨ!(´д`)

普通にナンパしたりする男ならこんなちっぽけなことで悩んだりはしないんだよなぁ…
(悩むほどでもないけれどさw)
スポンサーサイト

コメント:0

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/67-21bf0139
Listed below are links to weblogs that reference
ただの偶然か、それともカマをかけられたのか? from 塩海苔のつぶやき

Home > 日常の出来事 > ただの偶然か、それともカマをかけられたのか?

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

