Home > スポンサー広告 > 沢尻エリカが西洋人になったら…?



コメント:-

Digi-ji URL 2008-07-30 (水) 18:28

はじめまして!
確かに、似てますね。沢尻さんより利発な感じがします?
もっとも、あの件依頼、刷り込みが出来てしまって、演技面と素面とが交差してしまという情けない状態です。



塩海苔 URL 2008-08-01 (金) 23:38

Digi-jiさん>
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ええ、まさかこれに返事をくれる方がいるとは思いませんでした(゜ー゜)w
まぁ、本当に西洋人だったらこのような感じじゃないかなーってw
今密かに沢尻エリカについて何か書いているので、気が向いたらまた見てやってくださいw

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/68-1b3911af
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 沢尻エリカが西洋人になったら…?

Home > 何かへの感想 > 沢尻エリカが西洋人になったら…?

沢尻エリカが西洋人になったら…?

Nikki Deloach

結構前に見た映画?「The Net 2.0」に主演していたNikki Deloachです。
映画としてはキャスティングそんなにすごくなかったものの、
90年代初期頃にSandra Bullockが主演女優だった「The Net」とは似たような感じで、
ただ今回はテクノロジがもっと進んだ時代になっていて、CGエフェクトなども前より派手だったって
感じです。演技力は人によって違うと思うので、特にコメントはしませんが、
ま、悪くはなかったですね、個人としては。

で、なんか沢尻エリカに似ていませんか?w
特にスウィートに笑っているこの写真が。

コメント:2

Digi-ji URL 2008-07-30 (水) 18:28

はじめまして!
確かに、似てますね。沢尻さんより利発な感じがします?
もっとも、あの件依頼、刷り込みが出来てしまって、演技面と素面とが交差してしまという情けない状態です。



塩海苔 URL 2008-08-01 (金) 23:38

Digi-jiさん>
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ええ、まさかこれに返事をくれる方がいるとは思いませんでした(゜ー゜)w
まぁ、本当に西洋人だったらこのような感じじゃないかなーってw
今密かに沢尻エリカについて何か書いているので、気が向いたらまた見てやってくださいw

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/68-1b3911af
Listed below are links to weblogs that reference
沢尻エリカが西洋人になったら…? from 塩海苔のつぶやき

Home > 何かへの感想 > 沢尻エリカが西洋人になったら…?

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

