Home > スポンサー広告 > 4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜)

スポンサーサイト


コメント:-

Pumpkins URL 2009-06-14 (日) 08:52

おはようございます(⊃ω=)。

復帰されてからだいぶ色んなジョブ上がってますね(^^)!
30代位は確かに上がりやすかった記憶がありますが
2日とか3日はスゴイです!
(わたしは装備代を稼ぐためにわざと1~2週間留めていたような
気がします(笑))。

石夢、きのう神々の間まで行ってイベントを見てきましたが
その後は塔で石を拾って最終BCなんですね~。
頑張れば半日で終わるらしい・・・というウワサも聞きましたが
確かに公式発表の 「クリア期間1~2ヶ月」とゆうのは
ゆるい感じですね。

昨日は、初めてナイズルに行ってきました。
(いきなり40層だからだったので記録に残らないらしいですが・・・)
今日は、2週間ほどずっと70~71で停滞している
レベルを上げにいってきたいと思います。

今週も頑張りましょう!^^

塩海苔 URL 2009-06-15 (月) 13:59

Pumpkinsさん>
うわぁ、日曜なのにかなり早起きしましたね^^;

サポジョブ上げは確かに、久々に廃パワー発揮したって感じですね(苦笑)
おかげで平日仕事の疲れ全然取れず…(´Д`;)ヾ自業自得ですorz
でもそれは当然、皇帝の指輪やアニバーサリリングを使ったからですよw

初期頃金策で四苦八苦でしたねぇ。
俺は7年前から始めた人にしてはかなりの庶民ですが、実は4月復帰した頃、
メインキャラの財産は40万ぐらいしかなくって、
更にエン2魔法を買って半分持っていかれました(笑)
これじゃさすがにやばいと思って、レリック武器は廃人向けだ!ってことで、
今まで貯めてきた裏旧貨幣を全部友人に売って、ようやく3百万台に^^;
倉庫には少し貯金があると言いますが、ぶっちゃけ復帰した頃メインキャラが一番貧乏(TдT)
アニキとして苦労して稼いでいるのに、兄弟たちに持っていかれるなんてあんまりです(´Д`;)ヾw
数千万を持っている人って本当にどうやって稼いだんだろうなぁorz
ボナンザ1等当たったらお金にするか、リディルにするか本当に迷っちゃいますw

石夢頑張ってますね!デルクフ塔登りは結構スリルですねw
護衛がない場合、インスニ以外、リレイズ必須ですよん(´∀`;)
経験値ロストないから気持ちよく死ねるんだけどw
石集めは早ければ30~45分でいけますね。
固定メンバーで石集めてそのままBCチャレンジするなら、どうでしょう…
護衛がなければ、土曜の昼からとかがいいかもしれませんね^^;
こういうのって必ず事故付きですから、時間かかりそうですね(苦笑)
でもそういう事故もあとでいい思い出になるに違いないです!(*´Д`*)

そしてナイズルデビューおめでとう!!
今記録40層ですが、昨日初めてシャウトしてみました!すると・・・
tell殺到(汗) 15秒以内10人ぐらい来ていた気が…対応かなり大変でした(´Д`;)ヾ
薔薇WSいいですよね~。それが撃てるようにするには、ナイズルクリア不可欠なので、
進行お互いに頑張りましょう^^そして赤上げも頑張ってね!
自分のナイト上げも頑張ります~!

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/86-d057049d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜)

Home > FFXI > 4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜)

4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜)

  • 2009年06月13日(Sat) 11:53
  • FFXI
ブログもFFXIも復帰はしたんですが、何れも中途半端にしかできてない塩海苔です。こんにちは!
いや、待てよ…最近FFXIは割りとできているかもしれません(汗)
ま、平日はやはりレベル上げとかできるわけじゃないので、中途半端ですね、うん、きっとそうだ(´_ゝ`;)

元々4月復帰して以来、色々やって、それらを全部記事にできたら!と思ってたんですが、
なかなか時間がないので、あらすじのような感じで載せておくことにします(´・ω・`)

復帰して2ヶ月、何をしたか、何ができたかと言いますと…
1.石夢クリア。しかも最終戦は一発でw
2.2年間放置していた侍16→37(二日間で?w) コレデモオソイラシイ…orz
4.2年間放置していた踊り子31→41(三日間?w) コレハフツウカナ
5.2n(ry していたナイト再開!55→64(進行中) 75メザスゾゴルァ('Д')
  ↑ナイト楽しいね!忙しいけど。
6.スウィフとベルト欲しく、トリガ集め6連戦して0!orz
  ↑これで青が51→52
7.アルタナM進行、現在M10かな。それに伴い過去世界連続クエも進行。
  ↑ウィンクエ6回目未クリア。サンドクエ6回目クリア済。
8.ナイズルを通うになり、現在40層まで進行中。アスカル頭、足だけ取得済。
9.裏も復活したが、参加できない時もある。
10.キャラ復活させログインした直後、エン2魔法全部買い揃えたw
   ↑性能的に素晴らしいが、20万弱かけずに値下げを待ってもよかったとちょっと後悔…orz
11.アトルガン傭兵ランク:傭兵長→伍長 (´∀`)やっと…
12.あ、そうだ。ボナンザマーブル購入。これは別記事でネタとして公開予定w

このぐらいかな?(´・ω・`)

しかし今経験値稼ぎやすくなりましたね!
フィールド・オブ・ヴァラーもあるし、アニバーサリや皇帝なども使えば、
1回の戦闘で経験値700超!Σ(゚Д゚)というのすらあってびっくりしました!

ってこの記事書き出したのは先日会社で休み中で、今あらすじを書き足しましたが…
何のためにこの記事を書き出したか忘れてしまいましたwwwwwwwwwww
これを書いて、ほかに何か書くつもりだったはずですがw


思い出したら別記事で書きます!では!(ォィ
ぶっちゃけタイトルも当初別のものにする予定だったが、この内容しかなくて今変えました(爆)
スポンサーサイト

コメント:2

Pumpkins URL 2009-06-14 (日) 08:52

おはようございます(⊃ω=)。

復帰されてからだいぶ色んなジョブ上がってますね(^^)!
30代位は確かに上がりやすかった記憶がありますが
2日とか3日はスゴイです!
(わたしは装備代を稼ぐためにわざと1~2週間留めていたような
気がします(笑))。

石夢、きのう神々の間まで行ってイベントを見てきましたが
その後は塔で石を拾って最終BCなんですね~。
頑張れば半日で終わるらしい・・・というウワサも聞きましたが
確かに公式発表の 「クリア期間1~2ヶ月」とゆうのは
ゆるい感じですね。

昨日は、初めてナイズルに行ってきました。
(いきなり40層だからだったので記録に残らないらしいですが・・・)
今日は、2週間ほどずっと70~71で停滞している
レベルを上げにいってきたいと思います。

今週も頑張りましょう!^^

塩海苔 URL 2009-06-15 (月) 13:59

Pumpkinsさん>
うわぁ、日曜なのにかなり早起きしましたね^^;

サポジョブ上げは確かに、久々に廃パワー発揮したって感じですね(苦笑)
おかげで平日仕事の疲れ全然取れず…(´Д`;)ヾ自業自得ですorz
でもそれは当然、皇帝の指輪やアニバーサリリングを使ったからですよw

初期頃金策で四苦八苦でしたねぇ。
俺は7年前から始めた人にしてはかなりの庶民ですが、実は4月復帰した頃、
メインキャラの財産は40万ぐらいしかなくって、
更にエン2魔法を買って半分持っていかれました(笑)
これじゃさすがにやばいと思って、レリック武器は廃人向けだ!ってことで、
今まで貯めてきた裏旧貨幣を全部友人に売って、ようやく3百万台に^^;
倉庫には少し貯金があると言いますが、ぶっちゃけ復帰した頃メインキャラが一番貧乏(TдT)
アニキとして苦労して稼いでいるのに、兄弟たちに持っていかれるなんてあんまりです(´Д`;)ヾw
数千万を持っている人って本当にどうやって稼いだんだろうなぁorz
ボナンザ1等当たったらお金にするか、リディルにするか本当に迷っちゃいますw

石夢頑張ってますね!デルクフ塔登りは結構スリルですねw
護衛がない場合、インスニ以外、リレイズ必須ですよん(´∀`;)
経験値ロストないから気持ちよく死ねるんだけどw
石集めは早ければ30~45分でいけますね。
固定メンバーで石集めてそのままBCチャレンジするなら、どうでしょう…
護衛がなければ、土曜の昼からとかがいいかもしれませんね^^;
こういうのって必ず事故付きですから、時間かかりそうですね(苦笑)
でもそういう事故もあとでいい思い出になるに違いないです!(*´Д`*)

そしてナイズルデビューおめでとう!!
今記録40層ですが、昨日初めてシャウトしてみました!すると・・・
tell殺到(汗) 15秒以内10人ぐらい来ていた気が…対応かなり大変でした(´Д`;)ヾ
薔薇WSいいですよね~。それが撃てるようにするには、ナイズルクリア不可欠なので、
進行お互いに頑張りましょう^^そして赤上げも頑張ってね!
自分のナイト上げも頑張ります~!

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/86-d057049d
Listed below are links to weblogs that reference
4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜) from 塩海苔のつぶやき

Home > FFXI > 4月復帰後のヴァナライフ(゜~゜)

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

