Home > スポンサー広告 > ボナンザマーブル 2009 当選番号発表

スポンサーサイト


コメント:-

Pumpkins URL 2009-06-17 (水) 23:59

こんばんは!
わたしもポナンザを今日の日記のネタにしたかったのですが・・・

買いそびれてしまったのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

買いそびれました。というオチの日記があまりにも情けないので
ネタからはパスしていました(笑)。

1等が74人いるってことは、
各サーバーから2人くらいは出てるってことですよね・・・。

わたしの周囲では、フレのフレが3等当たったくらいで
(3等で200万ギル相当の賞品らしいですが(^^;))
それ以上の高額当選者のはなしは聞かないです。

来年は、超お金持ちになっている予定なので(爆)?!
ポナンザたっぷり買いたいです♪

お金持ちはポナンザいらないじゃん・・・とゆう矛盾は
スルーしてください ヽ(=´▽`=)ノ ぇ

塩海苔 URL 2009-06-18 (木) 12:14

Pumpkinsさん
こんにちは~!コメント有難うございます!
うわぁー痛いねぇ(>_<)買いそびれたなんて…
当たらない(のが普通w)のが分かってても、やはり夢は欲しいですよねぇw
来年こそ買いましょう!(´∀`)ノ

ちなみにこっちの鯖には最低一人は居るらしいです、1等に当たった人。
知人の中、倉庫キャラが3等当たった人がいて、名前忘れたけど、
足の速くなる足装備をもらったそうですw

しかし、Pumpkinsさんお金持ちになる可能性は俺よりずっと大きいと思いますよ。
合成の各種スキルは平均的に上げているし、
素材は買うより狩る!という方向性から見れば、
そのうち結果が出るんじゃないかとw
俺は時間ないし今更やってもって感じなのでもうあきらめてます…w

Pumpkins URL 2009-06-20 (土) 01:09

塩海苔さーん(*^^)ノ
足がはやくなる装備って、「エルメスサンダル」とかでしたよね?
3等当たった知り合いが、やっぱりそれをもらっていました。
うらやましいです~(>▽<)

合成もいま思えば調理と錬金は倉庫キャラで上げればよかったんですが・・・
ただ、いまは職人が増えてスシが作れるようになっても儲からない(原価)だとか聞きます・・・(^^;
ただ、最近はもう"やまびこ薬"とかは面倒だから作らずに買ってます(笑)。
早くも合成スキル持ち腐れの予感です(^^;

レベルが低い頃は、高いレベルの人と遊びにいけなかったので
合成に走る時間がいくらでもあったのですが
最近は合成の他にも遊べるコンテンツがたくさん出てきて、
誘ってももらえるようにもなったので、合成や素材狩りする時間が
少なくなってしまいました。

ではでは、よい週末を(^^)/

塩海苔 URL 2009-06-22 (月) 17:30

>Pumpkinsさん
いつもコメントありがとうございます♪

名前はPumpkinsさんに言われるまで忘れてたいのは内緒ですw
エルメスサンダル[両足]防17 HP+12 回避+5 敵対心+3 移動速度+12% Lv70~ 戦モコか

これかっ!
これじゃ倉庫できねーーー(つД`)
ま、当たったのは俺じゃないですしw

正直3等当たったらこれにするか迷ってたんですが、
でも多分バルバロッサゼレハにするでしょうね!
バルバロッサゼレハ[両脚]防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊(ER

でも確かに、FFXIって本当にコンテンツがやりきれないほど多いんですよね。
何もかもやろうとするのは、よっぽと暇な人でない限り(毎日仕事、学校無しの人とかw)、
無理ですねぇ(つД`) 自分は合成当分放置でしょうw
彫金52に突っ込んだお金はねぇ… 上げたいけど、更に突っ込むお金がないから、あきらめます;;

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/88-6850ff69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > ボナンザマーブル 2009 当選番号発表

Home > FFXI > ボナンザマーブル 2009 当選番号発表

ボナンザマーブル 2009 当選番号発表

  • 2009年06月17日(Wed) 14:33
  • FFXI
半月ぐらい鞄とモグハウスが圧迫されているのからようやく開放されます。
昨日、6月16日に2009年のボナンザマーブル当選番号発表されました!

別の記事で番号選別をネタとして記事にすると書いてありますが、
当選番号が発表され当たりに当たっていないんだから、今更記事にしても…w
って思って、結果だけ伝えよっと(´・ω・`)

まず、今年の当選番号は以下の通りです:
5等 3
4等 27
3等 800
2等 3004
1等 19367


結果から言うと…
メインキャラに4等1個、5等1個で、
あと倉庫キャラ4つ、一つずつ5等1個って感じでした(´・ω・`)しょんぼり

んま、リアルラックのない俺なんだから、これぐらいはまだマシな方かもw
でも、4等の27は、俺の人生の中かなり大きな意味を持つある人の誕生日で
選択した番号ですから、ある意味嬉しいですね^-^

2等の3004は…はぁ(´д`)=3
3404ならあるけどなぁ…白虎佩楯の夢は消えましたorz

今回はエクセルで乱数を生成させてから手を加える感じで番号を決めたんですが、
各キャラは連番(1桁目が0~9の一つずつ)させているので、
5等は少なくとも5個当たります。逆に言うと多くても5個しか当たりませんがw

4等対策として50個の中、2桁目までは自分の誕生日の14が2個ある以外、
当選確率の拡大を図り、全部ばらつかせて50個で49種類の番号ができるようにしましたw
確率はほぼ半分なので、よほど運が悪いわけでない限り当たるはずなんですよね(・ε・)
当然、当たっても1個だけですがw

ちなみにミラテテより、今年はNM像を貰う予定です♪


/goodbye リディル



しかし、うらやましいなぁ。1等は8500万ぐらい貰えるなんて…(-_-;)
あと10年やってもたまらない気がしますorz
スポンサーサイト

コメント:4

Pumpkins URL 2009-06-17 (水) 23:59

こんばんは!
わたしもポナンザを今日の日記のネタにしたかったのですが・・・

買いそびれてしまったのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

買いそびれました。というオチの日記があまりにも情けないので
ネタからはパスしていました(笑)。

1等が74人いるってことは、
各サーバーから2人くらいは出てるってことですよね・・・。

わたしの周囲では、フレのフレが3等当たったくらいで
(3等で200万ギル相当の賞品らしいですが(^^;))
それ以上の高額当選者のはなしは聞かないです。

来年は、超お金持ちになっている予定なので(爆)?!
ポナンザたっぷり買いたいです♪

お金持ちはポナンザいらないじゃん・・・とゆう矛盾は
スルーしてください ヽ(=´▽`=)ノ ぇ

塩海苔 URL 2009-06-18 (木) 12:14

Pumpkinsさん
こんにちは~!コメント有難うございます!
うわぁー痛いねぇ(>_<)買いそびれたなんて…
当たらない(のが普通w)のが分かってても、やはり夢は欲しいですよねぇw
来年こそ買いましょう!(´∀`)ノ

ちなみにこっちの鯖には最低一人は居るらしいです、1等に当たった人。
知人の中、倉庫キャラが3等当たった人がいて、名前忘れたけど、
足の速くなる足装備をもらったそうですw

しかし、Pumpkinsさんお金持ちになる可能性は俺よりずっと大きいと思いますよ。
合成の各種スキルは平均的に上げているし、
素材は買うより狩る!という方向性から見れば、
そのうち結果が出るんじゃないかとw
俺は時間ないし今更やってもって感じなのでもうあきらめてます…w

Pumpkins URL 2009-06-20 (土) 01:09

塩海苔さーん(*^^)ノ
足がはやくなる装備って、「エルメスサンダル」とかでしたよね?
3等当たった知り合いが、やっぱりそれをもらっていました。
うらやましいです~(>▽<)

合成もいま思えば調理と錬金は倉庫キャラで上げればよかったんですが・・・
ただ、いまは職人が増えてスシが作れるようになっても儲からない(原価)だとか聞きます・・・(^^;
ただ、最近はもう"やまびこ薬"とかは面倒だから作らずに買ってます(笑)。
早くも合成スキル持ち腐れの予感です(^^;

レベルが低い頃は、高いレベルの人と遊びにいけなかったので
合成に走る時間がいくらでもあったのですが
最近は合成の他にも遊べるコンテンツがたくさん出てきて、
誘ってももらえるようにもなったので、合成や素材狩りする時間が
少なくなってしまいました。

ではでは、よい週末を(^^)/

塩海苔 URL 2009-06-22 (月) 17:30

>Pumpkinsさん
いつもコメントありがとうございます♪

名前はPumpkinsさんに言われるまで忘れてたいのは内緒ですw
エルメスサンダル[両足]防17 HP+12 回避+5 敵対心+3 移動速度+12% Lv70~ 戦モコか

これかっ!
これじゃ倉庫できねーーー(つД`)
ま、当たったのは俺じゃないですしw

正直3等当たったらこれにするか迷ってたんですが、
でも多分バルバロッサゼレハにするでしょうね!
バルバロッサゼレハ[両脚]防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊(ER

でも確かに、FFXIって本当にコンテンツがやりきれないほど多いんですよね。
何もかもやろうとするのは、よっぽと暇な人でない限り(毎日仕事、学校無しの人とかw)、
無理ですねぇ(つД`) 自分は合成当分放置でしょうw
彫金52に突っ込んだお金はねぇ… 上げたいけど、更に突っ込むお金がないから、あきらめます;;

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/88-6850ff69
Listed below are links to weblogs that reference
ボナンザマーブル 2009 当選番号発表 from 塩海苔のつぶやき

Home > FFXI > ボナンザマーブル 2009 当選番号発表

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

