Home > スポンサー広告 > 【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】



コメント:-

Pumpkins URL 2009-06-30 (火) 23:33

ウケましたo(*^▽^*)o

ウイングペンダントや風きり帽子とかは捨てました(笑)
いらなさすぎ(^^; 
エクレアだしどうしようもない(^^;;

太古の血潮とか、文具品一式?とか
微妙なものもありますよね(;´д`;)

初期クエの報酬って、今では既に通用しない物が多いですよね。

後半のアイテムは、まだまだ知らないもの、縁のないものばかり
なので、アトルガン、どんどん進めたいです(^^)。

塩海苔 URL 2009-07-01 (水) 13:53

Pumpkinsさん、こんにちは~!

>太古の血潮とか、文具品一式

そういえば、これまだ残してあります!収納+1とかで迷惑なんだけど、
倉庫にも送れないから、部屋の飾りとして取ってあります(☆_☆)
でもアイテム一杯で、必須ではないものはなるべくモグ金庫に置かないようにしたら、
ベッドとか、テーブルとかの一般家具が殆ど倉庫へ。すると…
文具品一式とか、最近貰ったHNMの像は床に…^^;
変すぎてとても人を招待できそうにないマイモグハウスですw

当時家具収納数を狙い、店販売で1体に25万もするマネキンを4体も買ったら、
何時だったか覚えていないが、1体に10万まで値下がりの修正が入って、痛かったです…(⊃д⊂)
しかもこの4体だけで家具収納上限数に余裕に足しちゃっていて、多分オーバーしていますorz

コメント欄

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/95-29358bfe
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩海苔のつぶやき

Home > スポンサー広告 > 【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】

Home > FFXI > 【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】

【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】

  • 2009年06月30日(Tue) 11:31
  • FFXI
FC2ブログ、更新停止中に色々新機能追加されたようですね。
バトン?なんだろうって思って押してみたら、Q&Aアンケートのようなコンテンツでした('Д')

色んなジャンルがあって、ネタがない時にやるといいかもしれませんねw
ネタがない訳ではないが、せっかくなのでやってみよっと思って、FFXIで検索してみたら、
タイトルのこれが出ました。FFXI関連はどうやらこれしかないっぽい^^;
自分もバトンが作れるから、そのうち作ってみるかねw

プレビューで見てみたんですが、ちょっと見づらいですね…。
質問や答えは太字や色変更できたら見やすいかも。

全部で30問。暇だったら見てやってください(´∀`)

【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】バトン

Q1 ウィングペンダント(首 AGI+1 耐風+1 耐土+1 Lv7~ All Jobs)
A1 要らないな…
Q2 カストルリングorポルックスリング(Lv1~ All Jobs)
A2 ・・・・・・
Q3 風切り帽子(頭 防2 耐風+1 Lv4~ モ白黒赤シ暗吟狩召狩青コか踊学)
A3 捨てるね
Q4 ブルーリボン(頭 耐火・ 氷・ 風・ 土・ 雷・ 水・ 光・ 闇+6 Lv50~ All Jobs)
A4 んー、自分は要らないな
Q5 スターズネックレス(首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59~ All Jobs)
A5 これぶっちゃけまだ取っているぞ!数年間眠ったままだけどw
Q6 マートキャップ(頭 STR・DEX・VIT・AGI・INT・MND・CHR+7エンチャント:テレポ)
A6 グラ除けば、これマジで欲しいな…
Q7 黒帯(腰 防7 STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5 被物理ダメージ-5% Lv70~ モ)
A7 モンクやってないけど、羨ましすぎる!('Д')ほかのジョブにもください!
Q8 機工士の軍手(両手 防10 VIT+1 INT+1 Lv45~ モ白赤シナ獣吟召青コか踊)
A8 キャップ50の時代に愛用してたな
Q9 マヌカンパンプス(両足 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35~ All Jobs)
A9 適正レベルなら使えるかも?
Q10 ミンストレルダガー(短剣 D14 隔183 CHR+5 回避+3 Lv38~ モ白青コか踊以外)
A10 自分は使わないけど、詩人としてはいい?
Q11 オポオポ王の王冠(頭 STR・DEX・VIT・AGI・ INT・MND+1 CHR-7 Lv65~)
A11 詩人やってないのでおしゃれ装備に過ぎないw でもまだ持っている
Q12 無銘刀(両手刀 D12 隔420 Lv1~ 侍)
A12 最初だけ使ってた
Q13 エボカーリング(指 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召)
A13 召喚士としては素晴らしいな
Q14 メロー17号ロケット(首 MP+1 耐水+10 レジストチャーム効果アップ)
A14 レジストチャーム?魅了?(・д・)取れたら場合によって使うかも?
Q15 オルドゥームリング(指 エンチャント:テレポ(ワジャーム樹林) Lv60~ All Jobs)
A15 これいいね。今でも愛用しているが、多用はしていない^^;
Q16 シャノアゴルジェ(首 命中+2 飛竜:HP+50 Lv70~ All Jobs)
A16 竜やってないので自分は要らない
Q17 ランダムリング(指 エンチャント:DEX+1~8 Lv60~ All Jobs)
A17 そういえばこのクエまだクリアしていないかも…?でもいいね
Q18 ビビキーの潮騒(全種 VIT+4 耐水+3 アクアンキラー効果アップ Lv60~ All Jobs)
A18 ナイト60から愛用している(´∀`)
Q19 コッコのピアス(耳 エンチャント:リレイズII Lv60~ All Jobs)
A19 いいねっ。使い切っちゃったけど(ノ∀`)
Q20 共和シルバー章(首 敵対心-2 ヒーリングHP・ヒーリングMP+1 Lv40~ All Jobs)
A20 要らないな
Q21 フルメタルブレット(全種 カンパニエ:STR+2 DEX+2 Lv40~ All Jobs)
A21 もらったけど、使ったことない
Q22 トレイニーハンマー(片手棍 D1 隔324 潜在能力:鍛冶スキル+1 Lv1~ All Jobs)
A22 職人だったら是非手に入れたい一品だと思うが、最高は彫金52だから関係ない…w
Q23 トレイニーニードル(短剣 D1 隔200 潜在能力:革細工スキル+1 Lv1~ All Jobs)
A23 以下同様…
Q24 トレイニーナイフ(短剣 D1 隔200 潜在能力:調理スキル+1 Lv1~ All Jobs)
A24 以下同y(ry
Q25 トレイニーグローブ(両手 潜在能力:骨細工スキル+1 Lv1~ All Jobs)
A25 以下d(ry
Q26 トレイニーアクス(両手斧 D1 隔504 潜在能力:木工スキル+1 Lv1~ All Jobs)
A26 以k(ry
Q27 恵比寿釣竿
A27 釣りスキル4なので魅力が分からない(ノ∀`;)
Q28 色々“店売りできない”ExRa(Ra)のクエアイテムあったけど、ぶっちゃけ一番いらないのは…?
A28 カストルリングorポルックスリング なんじゃない?色々要らないけどw
Q29 AFで「このジョブのこのコレはいらないよな」…と、いう部位は…?
A29 戦士のAF2:バーサク効果アップ(足)/アグレッサー効果アップ(胴) 短所緩和よりも長所強化してほしい。それなら神装備
Q30 “店売りできない”ExRa(Ra)のクエアイテムで、いらない(…かもしれない)ものはどうしてる?
A30 何気に取っちゃっていることが多いかも^^; あまりに性能ク○なやつは捨てるがw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

色々と今まで気付いたことのない装備もありましたな…
こうやって見てみると、クエストでもらえるエクレア品は実にいいものも割りとありますね!
んま、このバトンは要らないものを中心で集めているでしょうけどね^^;
要らないものは多分もっとあるかとw

コメント:2

Pumpkins URL 2009-06-30 (火) 23:33

ウケましたo(*^▽^*)o

ウイングペンダントや風きり帽子とかは捨てました(笑)
いらなさすぎ(^^; 
エクレアだしどうしようもない(^^;;

太古の血潮とか、文具品一式?とか
微妙なものもありますよね(;´д`;)

初期クエの報酬って、今では既に通用しない物が多いですよね。

後半のアイテムは、まだまだ知らないもの、縁のないものばかり
なので、アトルガン、どんどん進めたいです(^^)。

塩海苔 URL 2009-07-01 (水) 13:53

Pumpkinsさん、こんにちは~!

>太古の血潮とか、文具品一式

そういえば、これまだ残してあります!収納+1とかで迷惑なんだけど、
倉庫にも送れないから、部屋の飾りとして取ってあります(☆_☆)
でもアイテム一杯で、必須ではないものはなるべくモグ金庫に置かないようにしたら、
ベッドとか、テーブルとかの一般家具が殆ど倉庫へ。すると…
文具品一式とか、最近貰ったHNMの像は床に…^^;
変すぎてとても人を招待できそうにないマイモグハウスですw

当時家具収納数を狙い、店販売で1体に25万もするマネキンを4体も買ったら、
何時だったか覚えていないが、1体に10万まで値下がりの修正が入って、痛かったです…(⊃д⊂)
しかもこの4体だけで家具収納上限数に余裕に足しちゃっていて、多分オーバーしていますorz

コメント欄

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sionori.blog37.fc2.com/tb.php/95-29358bfe
Listed below are links to weblogs that reference
【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】 from 塩海苔のつぶやき

Home > FFXI > 【いるもの?】FFXI クエスト報酬アイテム【いらないもの?】

プロフィール

塩海苔

Author:塩海苔
塩海苔という名前は、
食べ物からではありませんよ(・ω・;)

リンク
ランキング
  たまにでもいいので、よかったら
  クリックしてやってください('∇')

  FC2 Blog Ranking

  FF11・ブログ

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問人数
 
ご意見(一言でも気楽にどうぞ♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
忍者ツール
RSS

Page Top

